2ntブログ

【処女調教】おしがまオナニーと罰

朝日眞貴

2023-12-13
調教報告
-
先日はありがとうございました

帰ってきてからおしがまをしました
おまんこを触られて舐められたことを思い出してパンツが汚れてしまいました

触ったらおもらしをしてしまいました

罰を実行します
おもらしあとのおまんことおっぱいです
恥ずかしいです


注)画像/動画は、Twitter(X)(アカウント:朝日眞貴)で公開しています

初プレイの感想

恥ずかしかったのですが気持ちよかったです
挿入はまだ怖いです
綺麗なおまんこではないのですが、また見て欲しいです
おちんちん初めて触りました
あんなに大きくなる物が入るのですね

今度お尻に使ってください
お尻に指が入った時が気持ちよかったです

区切り線(lineBird)

朝日眞貴が、Twitter(X)で調教を行っています
日常にちょっとした刺激を加えてみませんか?

関連記事