2ntブログ

【調教報告】罰実行-1週間おまんこを見せる

朝日眞貴

2023-12-18
調教報告
-
学校で罰のことを想像して濡れてしまって、パンツが恥ずかしいくらいに濡れてしまいました

おまんこを見て欲しいです
罰を変えてしまって申し訳ございません

指でおまんこを開いています

1日目~3日目の学校から帰ってきたばかりのおまんこです

注)画像/動画は、Twitter(X)(アカウント:朝日眞貴)で公開しています


4日目~5日目のおまんこです
学校でも撮影してみました

追加の指示を頂いて、ノーパンで過ごした時のおまんこです
また、ご主人様のおちんちんを咥えて大きくしておまんこに入れて欲しいです

注)画像/動画は、Twitter(X)(アカウント:朝日眞貴)で公開しています



6日目~7日目のおまんこです
学校が休みだったので、家ですごしていました

トイレで指で開いて撮影してみました

注)画像/動画は、Twitter(X)(アカウント:朝日眞貴)で公開しています
区切り線(lineBird)

朝日眞貴が、Twitter(X)で調教を行っています
日常にちょっとした刺激を加えてみませんか?

関連記事