2ntブログ

【調教課題】おしがまオナニーと罰

朝日眞貴

2023-12-13
調教課題
-
おしがまをした状態で、パンツを履いたままオナニーをしなさい
おもちゃがあれば、おもちゃを使ってオナニーをしなさい

逝くまでトイレは禁止です
オナニーを始めた場所から動かないようにしなさい

動いてしまったら罰を与えます

罰は、次の中から選びなさい
1. おもらしを動画で見せる
2. 1週間毎日履いたパンツを報告する
3.公園で立ったままおもらしをする
4.1週間毎日オナニーをしておまんこを報告する
5.1週間毎日外でおもらしをする

区切り線(lineBird)

朝日眞貴が、Twitter(X)で調教を行っています
日常にちょっとした刺激を加えてみませんか?

関連記事