2ntブログ

【体験談】少女はおもちゃをパンツを交換する

朝日眞貴

2024-01-21
体験談
-

 ある少女から旧Twitter(X)でDMを貰った。
 最初は、私が行っている調教に興味があるということだった。大学生だと自己紹介された。

 DMでの調教は、数日おきに指示を出して、報告を受けるスパンで進んだ。
 1か月が過ぎて、少女が自分は処女だと告白してきた。

 今まで、何度か彼氏が居たこともあるが、相手がセックスを求めて来るだけで気持ち悪くなって別れを切り出してしまったようだ。同級生を振ってから、同級生の中で少女が”パパ活”していると噂されるようになってしまった。どうやら、最後に振った男子が悪口として吹聴していたようだ。
 少女は、元々一人で居る事が多かったために、噂は真実のように話されてしまった。学校からの呼出しを受けて、スマホの履歴を見せて潔白を証明した。私とのやり取りは、パソコンで行っていてスマホには情報が残していない。アカウントを複数持っていると聞いた時に、最初に指示を出して完全に分離させた。学校側の呼出しと潔白の証明が有っても、噂が消える事はなかった。より、面白おかしく話されるようになってしまった。

 少女は、片親で母親だけの家庭育った。誹謗中傷の件があり、同級生が幼く汚い物に見えてしまった。
 それでも、”性”への欲求が消える事はなかった。正確には、より大きくなってしまった。”パパ活”は違うと思えてしまった。少女が求めるのは、精神的な繋がりとそれに付随する安心だった。

 少女は、DMでの調教を喜んでくれた。
 2か月が過ぎて、3か月が過ぎた頃に、少女が私の住んでいる場所を聞いてきた。
 正確には、旧Twitter(X)のBiOに書いている住所が正しいのかと聞いてきた。本当だと答えると、少女も近くに住んでいると告白してきた。そこから、調教の合間で地元トークが挟まれるようになった。

 4か月が経過したくらいの時に、少女からおもちゃが欲しいけど、どんなものがいいのかと相談を受けた。
 処女膜は、おちんちんを初めて入れるまでとっておきたいと言ったので、ローターがいいのではないかと進めたが、買いに行くのは恥ずかしい。そのうえで、お金もあまり無いと相談されて、少女が履いたパンツと交換でおもちゃを渡すと提案した。

 少女あたっぷり1日悩んでから、おもちゃが欲しいと返答してきた。

 受け渡しは、最初は直接ではない方法を考えた。
 駅の近くにある駐車場の屋上にあるベンチで、少女がパンツを脱いで、ベンチの下においてある紙袋に入れる。紙袋の中には、少女が欲しいと言ったローターと新しいパンツとブラを入れておく、少女は紙袋の中身を持って、ノーパンの状態で帰る。部屋で、パンツを履いた状態を報告することに決まった。

 約束の日に、ローターと少女から聞いていたAカップのブラとSサイズのパンツを入れた紙袋を持って駐車場に向かう。
 約束の時間には、まだ時間があり、少女はまだ到着していなかった。

 ベンチの下に紙袋を置いた。

 約束時間ぴったりにエレベータで少女が上がってきた。
 ベンチの下を覗き込んで紙袋があることを確認して、今履いているパンツを脱いだ。少しだけ考えてから、ブラも外して紙袋に入れた。

 帰りはノーパン・ノーブラで帰るようだ。
 大学生と言っていたが、年齢は幼く見える。そして、決定的なのは、とある学校の制服を着ていた。

 少女は、高校の制服を来てコスプレの格好で行きますと書いてあった。

 おもちゃと新しい下着を持っていたカバンに詰めてから周りを見回してから、少女はエレベータに乗り込んだ。

 少女が脱いだパンツとブラを受け取ったとDMを返す。
 少女からも新しいパンツを履いた写真が送られてきた。制服姿のままの写真だ。スカートを捲って、渡したパンツを履いている姿だ。

 調教は続いた。
 少女は、それから開き直ったように、乳首とマンコを顔を晒すようになった。

 学校から帰ってきて、まんこを見せて、オナニーをする。
 見られながらのオナニーをすることもあった。

 スマホには、証拠を残さないようにしている。
 部屋にあるパソコンでのやり取りだ。

 カメラがついている。
 動画の撮影も出来る。動画でのチャットも行った。

 チンコを見ながら、オナニーさせたこともある。
 トイレいパソコンを持ち込ませて、全部を撮影させた。少女は、学校では一人で過ごしている。その反動か、調教に依存している。少女の母親は深夜に帰ってくることも珍しくない。その為に、少女のオナニーは長時間に及ぶこともある。

 パンツとおもちゃの交換は、既に数回に及んでいる。
 それでも、少女はローターや乳首を攻める物を望んだ。理由は、中に初めて入れるのは、おちんちんがいいと言う事だ。

 半年が経過したころ、少女からDMが届いた。
 そこには、少女の母親が出張で3日ほど家に居ないので、その間に出来る指示が欲しいと言うものだ。

 少女からの要望は、リアル調教を含めて欲しいという物だった。


注)画像/動画は、Twitter(X)(アカウント:朝日眞貴)で公開しています
区切り線(lineBird)

朝日眞貴が、Twitter(X)で調教を行っています
日常にちょっとした刺激を加えてみませんか?

関連記事