2ntブログ

【奴隷調教】 香織

朝日眞貴

2023-08-20
調教日記
0 COMMENTS

<!-- 調教前 -->

[香織]
はじめまして、神埼万里さん。
私は、23歳で、普段は家に居るのですが、居候でして昼間に出ていくのは、ちょっと難しいです。
ソフト調教ってどんな事をして下さるの?メールで、少し教えて下さいませんか?

[神埼万里]
香織は、どの程度の事を知っているの? どんな事をやって欲しいの?
私のプレイスタイルは、軽い緊縛からの羞恥がメインで、後は露出調教です。痛いはありません。
具体的には後ろで手を縛り(緩く縛るので、解こうと思えば解ける程度)、足
の自由を奪った状態で、目隠しをして、香織 の感じる所を責めたり、視姦しま
す。調教としては、露出もやったりしますが、外は慣れてからになると思いま
す。ローターを刺した状態で、一緒に街を歩いたり買い物したりします。

[香織]
香織は、全く経験がありません。どんな事をお願いしていいのかもわかりません。
又、ローターさえ解りません。そんな、私でも良いのでしょうか?
ただ、先ほどのメールで、経験してみたくなりました。

[神埼万里]
勿論です。ゆっくりと慣れていけばいいのですから、誰でも初めはあるのですから、香織にとっては私だったって事です。
いきなり、逢ってのプレイは抵抗あるだろうし、怖いと思うかもしれないので、メールのやり取りを続けましょう。私も、香織の本質をもっと知りたい。
いくつか、教えて欲しい事がある。答えたくなければ、答えなくてもいいよ。
1.香織は、一人エッチするの?
2.香織は、外でエッチした事ある?
3.香織は、どんなSEXが好きなの?

[香織]
一度だけ車の中でした事があります。
正常位とバックを少し位しか事無いので、それ以外の事をしてみたいです。特に、縛ってとかに興味あります。

[神埼万里]
香織が初めてだって事が解りました。それでは、まずは感じやすい身体を作りましょう。香織が、どんなM女に向いているのかを確かめながらやりましょう。
それでは、次のメールから始めましょうか

<!-- オナニー指南 -->

[神埼万里]
聞き忘れていた事がある。香織には決まった相手が居るの?

[香織]
はい。中村と言う彼氏が居ますが、満足出来ないので、神埼万里さんに満たされない気持ちを満たして欲しいと思ったのです。
彼氏に言って、嫌われたくないし・・・。

[神埼万里]
解った。香織の淫乱な部分を自然と彼氏にも解らせるようにしようね。出来れば、彼氏と一緒にプレイを楽しみたいでしょ。でも、次の約束は守ってね。
・私は、香織のご主人様で彼氏のお願いよりも、私からの命令を守って下さい。
・私の命令は絶対服従で、逆らう事は許しません。出来ない事はしょうがないとしても、出来なかった時には罰を与えます。
・命令を遂行した時には、必ず詳細な報告を上げなさい。
・生理や体調不良は、先に申し出てください。
・彼氏との SEX は止めませんが、避妊や病気には注意して下さい。また、SEX した日は、調教を中止しますので、必ず申し出てください。
解りましたか? これだけの約束を守ってくれれば、香織が魅力的な女性になれる手助けをしましょう。

[香織]
神埼万里さんの指示に従います。実は、もう下の方が濡れてきてしまっています。彼氏と合っていてもそんな事ないのに、メール読んだだけで、期待してしまっています。

[神埼万里]
それでは、始めましょう。まずは、言葉使いを直してください。私は、香織のご主人様ですので、神埼万里様 か 御主人様っと呼ぶように、 そして、これはプレイ=劇 ですので、香織は、私に気に入られるように、淫乱により淫乱に振る舞ってください。但し、感じてないのに感じているフリをしたり、 イッタふりはしないでください。信頼関係に響きますので、嘘だけは付かないようにして下さい。

[神埼万里]
香織に今実行できそうな物はどれ
1.全裸になった状態で、オマンコを鏡に映しながらオナニーをする
2.ショーツを穿かない状態で一日生活する
3.会社のトイレでオナニーする
4.剃毛する
5.濡れているオマンコの写真を撮る
6.人通りのある公園で、おもらしをする
7.夜の公園で、オナニーをする

[香織]
神埼万里様。言葉遣い注意します。
香織に今出来そうな事は、1番2番3番は出来そうですが、それ以外はちょっと無理です。剃毛はした方が良いのでしょうか?

[神埼万里]
剃毛は、たしかに彼氏の手前したくないだろうけど、御主人様に無粋な下の毛を見せるのですね。私と合ったときに、私自ら 剃りあげる事になるでしょう。彼氏には、ビキニラインを揃えていたら、うまく行かなくて、全部剃っちゃったって言えばいいでしょう。
香織は、まだ奴隷としての立場が解っていないようですね。
まあいいでしょう。香織は普段部屋に居るとの事ですので、次の事を実行してください。
1.下着(ブラジャーも)着けない状態で、出来るだけ短いスカートをはいて買い物に出かけてください。買う物は何でもいいのですが、必ず何か買って帰ってきてね。 その時に、レジの前でお金を落として拾う動作をして下さい。
2.部屋に場所を移して、外から帰った状態で、スカートを脱ぎましょう。その状態(上は来たまま)で、手を後ろで組んで、手を使わないで、 オナニーを始めてください。机の角や椅子の足等に、クリを押しつけるといいでしょう。頑張ってイクまで続けてください。 姿見で、自分自身の姿を見ながらオナニーをしましょう。絶対に、後ろで組んだ手は解いては行けません。 疲れてくると思うので、タオル等で片手を縛って、椅子などに反対側を縛って余った手で、タオルを握るなどして下さい。 そうすれば、手の自由が一人でも奪えます。
頑張ってくださいね。報告待ってます。

[香織]
御主人様申し訳ありません。剃毛致します。
ご命令すぐに実行します。

[香織]
御主人様ご報告です。
近くのコンビニに買い物に行ってきました。 お金を落とす事は出来ませんでした。 でも、下のほうの棚の商品をとりました。 もうそれだけで、感じてきてしまいました。ぬれてるのがじぶんで解るくらいです。 帰ってきて、一人オナニーに挑戦しましたが、イクまでは出来ませんでした。
最後は我慢できなくなって、手を使ってしまいました。申し訳ありません。

[神埼万里]
まあ最初はしょうがないでしょう。次からは、手を使わないでして下さいね。もし、イク事が出来なくても、手を使うのは絶対にダメです。
手を使ったら、お仕置きをしましょう。
ちょっと質問させてください。
・香織はフェラチオした事ある?
・香織は、アナルは処女?
・香織は、一人暮らしと同じだよね?

[香織]
御主人様。わかりました。手を使わないでいけるように頑張ります。
香織は、フェラチオは彼氏にした事ありますが、うまくないそうです。フェラチオも御主人様のお力でうまくなりたいです。
アナルに関しては、興味はありますが、まだ誰にも触ってもらえてません。今までの彼氏だれも触ってくれた事がありません。痛くないですかね?
一人暮らしでは、ありません。一軒家に住んでいますが、香織は2階を借りて居候しています。下に殆ど帰ってきませんが、借り主が住んでいます。昼間は殆ど一人です。

[神埼万里]
香織も段々わかってきましたね。
それでは、次の命令に移りましょう。
昨日のおさらいはするんですよ。これから、生理の日以外は、外に出るときには、スカートでそれもショーツを穿かないで出かけるんですよ。パンツ姿の時用には、後々命令を出します。暫くは、スカートで出かけてくださいね。
それから、公園等のトイレでオナニーをしましょう。その時には、時間がかかってもいいので、イクまでやってね。タオル等を持って行って、口を開けた状態で縛ってください。そして、ちょっと難しいとは思うけど、香織のオマンコを 手鏡で映しながらオナニーしてね。
後、部屋でオナニーする時には、手を使わないでオナニーしてね。

[香織]
御主人様
ご報告です
外に行く用事は無かったのですが、ちょっと大きめの公園があるので、そこまで、オナニーをしに行くのに、出かけました。
今日は、涼しい風が吹いていて、香織のあそこを風が触るのが気持ちよかったです。風があたるだけで、もの凄く意識して、濡れてくるのがわかりました。
そして、トイレに入ったのですが、トイレが汚くて、座れそうに無かったので、立ちながらオナニーしました。手鏡を持っていったのですが、見ながらやるのと、タオルで縛った口からよだれが出てしまって 恥ずかしくて、凄く感じてしまって、すぐにいってしましました。暫く動けない位感じて、しまいました。出ようとした時に、隣りに入ってきたので、出るに出れなくなっている内に、ショーツを穿いて来ていなかった ので、またあそこがジンジンして来てしまって、もう一回オナニーしてしまいました。タオルは、香織のよだれとアソコからでた汁で一杯汚れてしまいました。
癖になりそうで怖いです。

[神埼万里]
香織も解ってきたね。
一つ確認。下に居る人は、どんな人なの?

[香織]
御主人様
ほめていただいて、香織は嬉しいです。御主人様からのメールが来ただけで、香織のアソコは濡れてきてしまいます。
実は、下の人の事は良く知りません。兄の古くからの友達だって事だけです。IT関連の企業の偉い人らしいのですが、殆ど話さないので、解りません。男性ですが一回り上です。
本当に殆ど帰ってきません。帰ってきても、シャワー浴びて、寝て、起きたらそのまま出かけます。一度出かけると、2~3日位帰ってきません。

[神埼万里]
そうなんだ、男性なんだ、彼氏はよく許しているね。男性と住む事をね。
まあ、そんな事は置いておくとして、状況が解ったので、殆ど一人暮らしだと思っていいんだね。
それじゃ、次の命令をします。
香織がどの程度濡れやすいのかを調べましょう。想像だけで、香織のオマンコを濡らしてご覧。できる限り恥ずかしい汁が出る様にするんですよ。もちろん、鏡で映しながらね。濡れる様子をしっかり見るんですよ。

[香織]
御主人様
彼氏には、言っていません。友達と一緒に住んでいるって言ってあります。元もと香織の部屋に来るような人ではないので、ばれないです。ばれたらばれたで、お兄ちゃんの友達だから
問題ないです。
ご報告です
御主人様に言われたとおり、もう部屋ではショーツを穿いていません。メール見てすぐに、鏡の迄、足を開きながら、香織のアソコを見ながら、いろいろ想像してみました。何故か、中村君では全然濡濡れてこなかったのですが、
勝手に想像した、御主人様ではすぐに濡れてきてしまいました。香織の恥ずかしい行為を知っている御主人様が、香織の中に入ってくるのを想像したら、凄く濡れてしまいました。外でのオナニーの時に快感が、残っていてそれを想像したら、 一気に濡れてしまいました。
香織が香織じゃなくなる見たいで怖いです。

[神埼万里]
香織は賢いね。御主人様が何を望んでいるのか解っているね。
剃毛は終わったよね。香織に合うのが楽しみになってきました。でも、暫くはメールで調教を続けましょう。
香織と合ったときに、外でのオナニーや変態チックな行為を全て知っている私が、「嫌」と言うくらいにいかせてあげるからね。

[香織]
御主人様。ありがとうございます。香織は誉められて嬉しいです。これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
剃毛は痛かったので、まだ終わっていません。申し訳ありません。剃っても良かったのですが、抜いた方が綺麗に見えるって友達に聞いたので、抜くことにしました。
早く御主人様に逢って、香織の淫らな姿を見ていただきたいです。
明日、彼氏とデートですので、多分エッチします。申し訳ありません。

[神埼万里]
気にしなくていいんだよ。彼氏に逢ってしっかり愛されておいで

[香織]
御主人様。昨日、彼氏とデートしてきたのですが、生理になってしまって、エッチはしませんでした。
御主人様。生理が来てしまったので、調教もなしなのでしょうか?

[神埼万里]
そうだね。調教は一時お休みにしましょう。

[香織]
そうですか、解りました。オナニーでもして、我慢しています。

[神埼万里]
香織。オナニーも禁止です。少し、裁縫をしてもらいましょうか?
履き古したショーツがあると思うのですが、それを使って、香織のクリトリスが当たる部分に、3cm × 3cm の布をポケットになる様に縫いつけて下さい。
そして、ポケットの中にはピンクローターを入れて・・無いのか、そうですね。ビー玉か大きめのサイコロを入れて穿いてみてください。
動く度に、ポケットの中の物が、香織のクリトリスを刺激して気持ちよく感じるはずだからね。
後、同じ様にアナルの部分にもポケットをつけてね。こっちは、暫くはいいけど、興味があったら、アナルの方もビー玉を1個入れて穿いてね
香織は、汁が多く出るみたいだから、すぐにショーツがいやらしい汁で濡れてしまうだろうから、変えのショーツを数枚作って置くといいでしょう。
それから、このショーツを穿いている時には、オナニーも感じすぎてイク事も禁止します。いってしまったら罰を与えます。

[香織]
御主人様。申し訳ありません。香織はオナニーは、御主人様のお許しが出るまで致しません。
裁縫ですが、頑張ってやってみます。生理中に完成させるつもりで作ります。香織は汁が多いのですか?
友達と比べた事がないから解りません。でも、御主人様がそうおっしゃるのですから、ショーツを数枚作ります。
罰ですか? どんな罰なんでしょうか?

[神埼万里]
罰を先に聞いたら、面白くないでしょ。香織。頑張って作るのですよ。
それでは、香織生理が終わるまでに作り終えるのですよ。その間オナニーは禁止です。また、生理期間中は雑談でもしましょうか?

[香織]
御主人様。嬉しいです、香織とお話をしていただけるのですね。
何を話しましょうか?

[神埼万里]
香織、少し香織の事を教えて
サイズを聞いてなかったね。大体で構わないから、サイズを教えて。
後、仕事の休み等が解れば、いろいろ言いやすいから、書いてくださいね。

[香織]
御主人様
私のサイズは、
身長165・体重53
B90/W63/H89 です。
それから、休みは、何曜日が休みというのは決まっていません。ごめんなさい。後、友達が凄く興味あるようなのですが、話しても宜しいでしょうか?

[神埼万里]
サイズありがとうね。
香織の友達にどんな話をしたの?

[香織]
友達は、×1なのですが最近ほとんどしていなくて、悩んでいたので、少しだけ御主人様の話をしました。
すごく、興奮気味で、自分もお願いしたいような、感じでしたので、
お許しを得てからと思いお聞きしました。
年はかなり離れていますが、(10歳以上上)大丈夫ですよね。
本人は、まだまだ、女しています。

[香織]
今日は、メール頂けないのですか?
私が、友達に話したことを怒っていらっしゃるのですか?

[神埼万里]
そういうわけじゃぁないよ。ちょっと雨に打たれたせいで、体調を崩していたからね。
香織も自分の欲求を少しずつ出せるようになってきたね。
そうだね。そろそろ一人エッチ再開しようか、相当我慢したからね。

[香織]
こちらこそ、ごめんなさい。ゆっくり休んで、早く良くなってください。
お大事にして、くださいね。
一人エッチしていいのですか? 凄く嬉しいです。
最近、私は、アブノーマルが、ノーマルになりそうで、怖いです。

[神埼万里]
友達の調教の話だけど、私は、友達を調教するつもりはないよ。
最初に言った通り、信頼関係がないと出来ないからね。私は、香織しか調教するつもりはないよ。
香織は、いいの? 私が他の娘を調教しても...

[香織]
私は、出来ることなら御主人様を独り占めしたいです。
でも、その友達も凄く凄く大切な人ですので、出来ることなら私がこんなに気持ちいい事を覚えたので、一緒に出来たら嬉しいな
と思ったのです。
でも、御主人様のそのお言葉凄く嬉しいです。

[神埼万里]
解ってくれればいいよ。
それじゃぁ香織に次の指示を出すね。今までの事は、一通り出来るようになった?
一人エッチの報告はできる限りしてね

[香織]
まだ、手を使わない一人エッチは上手くできません。
でも、最近では、会社のトイレで用を足す時には、必ず一人エッチをしてしまいます。
座っただけで、アソコがじんわりと濡れてくるのが解ります。おしっこをした後で、拭いた後に弄ってしまします。
御主人様の言いつけ通り、手鏡でアソコを見るようにしています。イクまでやってしまって、一日に何度やっているのか解らない位になってしまっています。

[神埼万里]
よし。段々解ってきたね。
それじゃぁ少し調教を進めてみよう。
香織、これから部屋での一人エッチは禁止ね。部屋ではなくて、必ずお風呂場でシャワーを使った一人エッチを毎日しなさい。そうして、一人エッチの後必ずおしっこをする様に、全部鏡に見えるようにしてね。
それから、会社で一人エッチをしたくなったときには、トイレの鍵はしないでしなさい。手で押さえていてもいいけど、鍵はしてはダメだよ。

[香織]
御主人様解りました。
明日から指示通りに致します。

<!-- 露出命令 -->
[香織]
御主人様
香織はおかしくなってしまいました。会社のトイレに入って、普通におしっこしているのですが、アソコが濡れてしまいます。
朝から疼いてしまって...御主人様にお逢いしたいです。

[神埼万里]
そうだね。
そろそろ、香織も解ってきたからね。
でも、もう少しだけ今まで教えたことを忠実に実行してね

[香織]
御主人様
はい。わかりました。
今晩から、下のほうのお手入れを始めます。
御主人様は香織とお逢いしてくれないのですか?

[神崎万里]
香織。
今までの事を忠実にしていれば、逢えるよ。

[香織]
御主人様
はい。わかっています。
ご報告です。
下の毛は、全て抜きました。見ていただけますか?
それと、会社でおしっこする度に一人エッチしちゃっています。
御主人様のお言いつけ通り、鍵をかけないでしています。おしっこの時にも鍵をかけない様にしています。
誰かがトイレに入ってくる度に、ドキっとしますが、その時には、香織のアソコが濡れてしまいます。

[神崎万里]
そうだね。
他には、どうなの?

[香織]
御主人様。
今日、会社のトイレで一人エッチしていたら、ドアが開いてしまって...
同僚に少しだけ見られてしまいました。
でも、今それを思い出して、またアソコが濡れて来ているのがわかります。
香織はこんなに淫乱でいいのでしょうか?

[神崎万里]
香織。
まだこれからもっと楽しく気持ちいい事をしようね。
会社での一人エッチもそろそろ慣れてきたね。少し、露出を高めようか
これから、生理の日以外ショーツを穿かないで居なさい。
どんな服装でもです。

[香織]
御主人様
はい。わかりました。
ノーパンで過ごす様にします。香織の会社は制服があって、スカートなのですが大丈夫でしょうか?

[神崎万里]
そうだね。
会社の制服を汚すのはまずいだろうね。
会社では、ショーツをつけてもいいよ。ストッキングを履くなら、ストッキングにおりものシートを
挟んでもいいよ。

[香織]
御主人様
香織は、ショーツを履かないでいる方がいいので、ストッキングにおりものシートを居れて過ごしています。
凄い開放感があって気持ちいいです。
トイレで下を確認すると、凄く濡れていて、必ず一人エッチをしてしまいます。
今日は、トイレのドアを開けたままでおしっこをして、そのまま一人エッチをしてしまいました。

[神崎万里]
香織!
危ないから辞めなさい。まだまだ私の言っている事がわからないのですか?
ご褒美を上げようかと思ったけど、もう少し後だね。

[香織]
御主人様
ゴメンなさい。お言いつけの意味を勘違いしていました。
香織を捨てないでください。

[神崎万里]
うん。わかればいいよ
香織、会社で何回 一人エッチしているの?

[香織]
御主人様
香織は、会社では3~4回位です。
朝会社に着いてすぐにトイレで1回してしまいます。
通勤途中になんか見られているように思ってしまって、アソコが凄い状態になってしまいます。
お昼に1回と夕方に1回位です。時々、仕事中にアソコを触ってしまって、濡れているので
トイレに入って、一人エッチをしてしまいます。

[神崎万里]
香織。
私と逢いたい?

[香織]
はい。
逢いたいです。

[神崎万里]
香織。
香織は、私の何? 何が欲しい

[香織]
御主人様
香織は、御主人様の奴隷になりたいです。
香織を壊してください。
もっといろんな事を教えてください。

[神崎万里]
香織。
奴隷契約書を作るから、それにサインをして。
そうしたら、香織にもっともっと深い事を教えてあげよう。
どうする?

[香織]
はい。
わかりました。

Comments 0

There are no comments yet.