2ntブログ

【体験談】ある少女の思いとプレイ

朝日眞貴

2023-12-12
体験談
-

 待ち合わせたのは、静岡駅前にある10階が屋上になっている駐車場だ。

 DMで話した時には、大学生だと言っていた。静岡にある大学に通っているらしい。

 待ち合わせ時間は15時。
 学校から直接駐車場に行くと言っていた。約束の時間よりも、10分ほど早く到着した。Mっけが強くて、好奇心が旺盛な娘という印象だ。
 約束していたのは、写真を撮らない。プレイはしない。触るのはOKだけど、キスはダメ。挿入はしない。でも、チンコは触りたい。出来そうなら、舐めてみたい。あと、おもちゃが欲しいと言っていた。

 おもちゃは、挿入は出来ないと言っていたので、ローターをプレゼントすることにした。おもちゃは、一緒にドンキに買いに行くことになっていた。

 待ち合わせの時間から15分が過ぎて、DMに連絡が入った。
 30分くらいに到着する。

 この時には、ドタキャンかな?と、思っていた。

 25分くらいに、エレベータが屋上まで上がってきた。
 一人の少女が降りた。

 最初から約束していた通りに、屋上にあるベンチに座った。

 遅れた理由が解った。
 そういうことか・・・。

 少女は、制服姿だった。

 約束は約束で、声をかけた。

 確認の意味で話しかけた。
 少女は、大学生だと言い切った(見た目は、大学生でも通用する)。
 遅れたので、高校の制服を着てきたと言っていた。そして、高校の制服を来た状態でプレイみたいなことをして欲しいと言い出した。

 まずは、制服姿のままパンツを脱がせた。
 パンツは、しっかりと濡れていた。体育の授業があって、汗で汚れていると言い訳をしていたが、エッチは汁で汚れているのは見ればわかる。使い込まれたパンツで、マンコの部分が破れそうになっている。普段から履いているパンツなのだろう。子供パンツではないが、大学生が履くには幼いように感じた。中学校から体型があまり変わっていないと言っていたので、下着も古い物なのだろう。ブラはジュニアサイズでも十分な大きさなので、ブラとパンツは揃っていない。

 ノーパンのまま車に乗せた。制服姿でも問題はなさそうなので、ドンキに向かった

 途中は、車の中でまんこを露出させた。
 普段しているように触るように指示を出す。

 恥ずかしそうに触り始めて、ドンキにつく頃にはグチョグチョと音を立てながらオナニーで絶頂を迎えていた。

 屋上スペースの奥に車を停めて、制服を脱いで全裸にさせる。
 コートだけを羽織って、店内に向かう。

 店内を全裸にコートだけの姿で歩かせる。
 平日の昼までも人は居る。すれ違う度に、恥ずかしそうにする。

 おもちゃが売っているスペースに連れて行って、ローターを選ばせる。バイブにも興味があるのか、見ている。
 ローターと電マを籠に入れる。最初は、少女にお金を渡して買わせようかと思ったが無理そうだったので、会計の前にレジを抜けさせて、車の前で待たせることにした。

 車に戻ると、意を決して、ホテルに行きたいと言い出した。
 意味が解っているのか聞くと、解っていると答えた。そして、処女だけど、犯すようにして欲しいと言い出した。制服姿で犯されたいと言い出した。制服姿では、ホテルは無理だと言えば、ドンキで服を買って着る。スカートとシャツだけあれば、十分だという。着替えは持っていないようだ。実際には、持っているが、ダメだと言っている。
 もう一度、ドンキに戻って服を買う。同じように、全裸にコートだけの姿で服を選ばせる。
 丁度いいスカートが無かったので、ハーフパンツを選んだ。ノーパンのまま試着室に入って試着するのも恥ずかしかったようだ。そのまま、7分袖のトップスを購入した。今度は、少女にお金を渡して自分で買わせた。

 着替えは、トイレで行わせた。

 車に戻って、再度、確認を行う。
 意味が解っているのか?
 時間は大丈夫か?

 もう一度確認を行っても気持ちは変わっていなかった。さっきよりも強くなっていた。

 ホテルまでの道で話を聞くと、初めて出来た彼氏に振られたばかりで、振られた理由はセックスを拒否したからだと言っていた。キスをして、いきなり襲われそうになって拒否をしたら、振られたらしい。

 ホテルについて、部屋に入ると、少女が抱き着いてきた。
 そして、自分から唇を合わせてきた。

 ハーフパンツを脱がせて、シャツを脱がせて、全裸の状態にした。
 少女が恥ずかしいけど、撮影して欲しいというので、少女のスマホで全裸を撮影した(後日、少女から写真が送られてきた。公開の可否を聞くと、恥ずかしいけどOKだと言われた)

 制服に着替える。
 少女が持っていたスクールカバンには、予想通りの物が入っていた。
 あえて聞かなかった。汗で汚れた体操着も入っていた。

 少女は、制服姿になった。
 パンツもブラも身に着けている。

 少女を後ろから抱きしめて、スカートの中に手を入れる。
 渇いていたはずのパンツが既に湿っている。耳元で、興奮しているのか?と問いかけてから、ゆっくりとパンツの上から愛撫を開始する。逃げられないようにしっかりと腕でホールドする。

 パンツがはっきりと解るくらいに濡れて来る。

 最初は、約束通りに犯すようにする。選んだホテルはサービスがよくて、入口が無人になっているだけではなく、コンドームが置かれている。多くはないが追加で頼む必要がない位には置かれている。コンドームを持って部屋に入っている。備え付けのコンドームと合わせると、5-6回は犯せる。

 パンツをずらして直接マンコを触る。
 グチョグチョになっている。パンツの上からでも解ったが、マンコの毛は全部剃っているようだ。何かを期待して、マンコの毛を剃ったのか聞いた。以外な答えが帰ってきた。マンコの毛が生えていない。らしい。腋も天然で生えていない。アナルの周りには少しだけ毛が生えていた。

 エッチな汁で汚れているパンツを脱がせて、口に咥えさせる。
 そのまま、大きくなっているチンコをグチョグチョのマンコに挿入する。

 痛がる様子もなくすんなりと受け入れた。
 処女で血が出るのは、殆どの場合、お互いに緊張して、十分に濡れていないのに挿入する場合だ。今回は、十分に濡れているのと、体制がよかった。後ろから抵抗がなく挿入が完了した。
 入った瞬間は痛かったようだが、咥えさせた自分のパンツを噛んで居たようだ。

 動き出すと、今度は徐々に気持ちよくなってきたのだろう。
 咥えたパンツを涎で汚しながら声が漏れ出す。

 挿入しながら、買ってきたローターでクリをイジメる。
 徐々に漏れる声が大きくなり、パンツを咥えていられなくなった。

 挿入されながら絶頂を迎えた。
 制服姿のまま、後ろからおkされるように処女を喪失した。

 少女は、自分からチンコを抜いて、チンコの前に跪いて、被せてあったゴムを外して、チンコを舐め始める。ぎこちない手つきで触って舐める。

 口の中に出すと嬉しそうにした。

 今度は、優しくして欲しいというリクエストが来たでの、正常位から女性上位に変わって、最後はまた正常に戻るようにして、マンコを使い続けた。

 制服は汚れると困るらしく、途中から体操着に着替えていた。体操着には、学校名と本名が書かれていた。

 パンツが涎で汚れた状態だったので、パンツを履いて電マを使わせた。
 絶頂を迎えた時に、我慢していたようで、おもらしをしてしまった。

 持ってきたコンドームを使い切るまで、少女の性欲は収まらなかった。
 自分からチンコを咥えて、大きくして自分のマンコに挿入した。コンドームがなくなると、まだ満足が出来なかったらしく、口にチンコを咥えながらオナニーを始めた。大きくなったチンコを入れようとしたらそれはダメだと言い聞かせた。マンコがダメなら、アナルに挿入して欲しいと言い出して、風呂場に置いてあったローションをつかってアナルをマッサージしたら、アナルもしっかりと感じたので、アナルには生で挿入した。

 アナルに2回射精した所で、少女は満足した。

 ローターと電マと服は少女が持って帰った。
 帰りは、制服姿だ。ブラはしていた方が落ち着くと言っていた。制服は、精子だけではなく、おもらしの跡もかかっている。洗濯は自分でするから大丈夫だと言っていた。おもらしで汚したパンツは、軽く洗って乾かした。アナルに入っている精子が出て来るから、パンツは履いて帰ることにしたようだ。
 ホテルを出る前に、おもらしがしたくなったようで、おもらしをさせた。しっかりと出るところを見てあげた。恥ずかしそうにしていたが、また見て欲しいと言い出した。

 次回の約束もした。
 次の待ち合わせ場所は、駐車場だがとある高校の近くにある施設に隣接する地下にある大型の駐車場だ。

 しばらく、少女との関係は続いた。


注)画像/動画は、Twitter(X)(アカウント:朝日眞貴)で公開しています
区切り線(lineBird)

朝日眞貴が、Twitter(X)で調教を行っています
日常にちょっとした刺激を加えてみませんか?

関連記事