2ntブログ

【調教報告】ノーパン・ノーブラ散歩後のペンオナニー

朝日眞貴

2023-11-25
調教報告
-
パンツを履いた状態でオナニーをしました
別の指示で『ベランダでオナニーをしなさい』と指示されていたので、パンツとシャツだけを着てオナニーをしました
ベランダでパンツを脱いで散歩用の服装に着替えました
指示にはなかったのですがブラも外しました

オナニーで汚したパンツを見てください
エッチな染みだけではなく、二日目のパンツなのですごく汚れて恥ずかしいです

ノーパンにキャットパンツを履きました
まんこが擦れて感じてしまいます

ノーパン・ノーブラで散歩に出かけました

鏡を跨いで撮影してみました
エッチな汁が垂れていて恥ずかしいです

まだ一回だけしかエッチをしていないのですが、ご主人様のおちんちんがまた欲しくなってしまいました

鏡越しでは見えにくいのですがノーパンです

ペンを入れる前におまんこを見て欲しくて撮影しました

痛くて入らなかったペンがすんなりとはいりました
おちんちんより気持ちよくないです

オナニーのあとのおまんこを見てください
また気持ちよくしてください

舐めて欲しいです
犯して欲しいです


注)画像/動画は、Twitter(X)(アカウント:朝日眞貴)で公開しています

区切り線(lineBird)

朝日眞貴が、Twitter(X)で調教を行っています
日常にちょっとした刺激を加えてみませんか?

関連記事