2ntブログ

【体験記】露出場所

朝日眞貴

2023-12-02
調教報告
-
沼津にあるららぽーとに初めて足を運んだ
思っていた以上に広かったが、平日(金曜日)の午前中だという時間帯だったので、人は多くなかった
駐車場は7割程度は埋まっていた印象はあるが、店舗はそれほど混雑している印象はなかった

ショッピングモールで店舗は多くあるが、人の視線を上手く避けられるような作りになっているのが印象的だ

トイレの近くには休憩ができる場所が設置されている
椅子があり座れる椅子も用意されている
通路からは直視できない位置にある

ららぽーと沼津は、露出の初心者がプレイと楽しむのにはぴったりな施設のように感じだ
客層はわからないが、家族連れやペアでの来場が多いように思えた。他人を意識することも少ない人たちが多い
学生だけのグループもいたが、少数でありアミューズメント系の施設に吸い込まれるように移動していた

トイレ近くの休憩所でパンツを脱がせて、アミューズメント施設でノーパン・ノーブラで楽しむことができるだろう
駐車場には防犯カメラも設置されていたが、立体駐車場の外側に向かって露出することが出来そうだ

区切り線(lineBird)

朝日眞貴が、Twitter(X)で調教を行っています
日常にちょっとした刺激を加えてみませんか?

関連記事